とりあえず買い目

中山金杯は購入見送りとすることに。

 

京都金杯は自信のある◎シュリ単勝のみの購入にしようかと思っていたのだが、中京7Rにいい感じのオッズが着いてたコウユークロガヨカがいたので複勝を買い、これが的中。

今年初レースを取る幸先の良いスタートだったのもありこの勝ち分も含めて少し買い目を手厚くすることにした

 

単勝

◎→〇 馬単

◎→〇→▲、加えてケイアイノーテック 三連単

 

とりあえずシュリ単勝だけでも本日プラ収支になるように設定

馬単まで取れれば御の字

三連単は◎→▲→〇の形式も買いたかったけど今回は2分の1は切る。◎→〇の馬単も買ってるし一貫性持って買わんとな

 

とりあえず一旦仕事入ってレースは見れないから結果を楽しみにすることにする