競馬がないと暇な土日

正月早々暇です

あけおめ

 

今週は競馬土日に無いからただただ暇やん

枠順も全然出てこんし

 

とりあえず現時点での各レースの印象と考察を述べる

結局レース見れないから買うかどうかは悩み中

 

中山金杯

「荒れレースの様相」

単勝1番人気濃厚ディープボンドは個人的にはあって連対までと想定

想定3番人気ダーリントンホールも切りたい。

ヒシイグアス、バイオスパークがいい感じ

穴ではロザムール、テリトーリアルを推したい

3連単はしんどいかな 買うとしたら馬連ワイドで狙う

新春運試し 頭絞り切れていないから自信度は20%

ディープボンド飛んでオッズになることを願ってる系男子だけどディープボンド回避説が出てきてる 果たして

 

京都金杯

「概ね順当決着」

こっちは本命馬対抗馬共に馬券になりそう

面白いのはトリプルエース

シュリ、ピースワンパラディと絡めてかな

とりあえずこれも自信度は20%くらい

オッズもつかないだろうからこれも買うか悩むとこ

こっちも頭を絞りたい