いまの方向性

現時点での仕事のプラン

・メインの仕事を継続しながら一定の収入が得られる副業を作る

・副業での目標は月間5万円、この時点で起業を検討

・副業はPCを使った在宅ワークが理想(内容は今後考えていく)

 

・ある程度(≧メインワーク)の収入が確保できたらそっち主体に

・将来的にはコミュニティビジネスに進めたい

 現在自分の趣味でサークル活動でコミュニティを作ること、帰属欲求を満たすことが生活の充実感につながると感じた

 友人と一緒に遊びや趣味の延長線上で仕事ができるようになる方法を見つける

 ex.)アジト・溜まり場のイメージのバーを作る

 

固まってないけどここから少しずつ肉付けしていけたらいいよねー

仕事=しんどい 真面目にやる

って概念無くてもよくね?

仕事楽しくたっていいじゃん 辛いものである必要ないじゃん

それを形にしていきたいなー

とにかくゆっくり考えていくさね

 

さーて、今日の仕事終わったら連休だ!

桃鉄しよっと