ブログ始める

なんか自分の備忘録、日々の記録がてらブログ始めることにした

 

一応簡単に現状の自分の状況を書く

30代男性 既婚 子供無し 飼い猫1匹

 

ぼく:年収450万 サークル活動が趣味

つま:年収450万 めしうまい

ねこ:6歳の女子

じたく:マンション 35年ローン 4000万

 

今の仕事は大まかにいうとサービス業

 

現状の生活は不満もなく充実していると思う

つま氏とも仲良くやってるし

ちゃんと休みもあって、たまに贅沢もできるくらいのお金はある

 

でも理想があって、家でのんびり仕事したいなぁってはずっと思ってる

 

昔からそういう思いはあったけど30代になって一層思う

 

まずは副業から始めたいけど、何をしようか全然まとまらない

家でのんびり仕事をする、自分のペースでやりたい

自分のペースでやるためには雇われじゃなくて自分で生み出さなきゃいけないなとも思う

 

このブログは自分のそういう日々の考えの記録だったり、趣味などの好きなことについて書き綴る場にしたい

 

自分の決意を残す意味でも、毎日継続できたらええな